犬久保公園♪

今日は、犬久保公園で遊びました(^_-)-☆お約束を確認してから遊び始めました!花壇のところに行ってありを見つけ、観察したり、捕まえようとしていました(^^♪ブランコや鉄棒よりも砂遊びが大好きなてんとうさん!砂でケーキを作って誕生日の歌を歌ったり、ごっこ遊びを楽しんでいました(^^)/今日は、4歳児が交通安全指導でミニパトカーがとまっていたので見ました。たくさん出るシャボン玉を保育士が行うと大興奮で追いかけていました。最後は、皆で探検コース!たんぽぽやぺんぺん草等、たくさんの春を見つけました☆

鯉のぼりがでてきて大喜び🎏昨日夕方なくて「いない」と言っていたてんとうさんです。
公園の外には出ません✕
ありさんいたよ!速くて捕まえられない。
ちょっと怖いけどなでなでできたよ!
先生見て~!
昨日は消防車で今日はパトカー🚓
わたげだよ~
たんぽぽあったよ!
乗り越えられるかな~?