ビオトープ側園庭で遊んだよ♪

休み明けで少し泣いているお友だちも多かったですが園庭に出ると嬉しそうな顔をするてんとうさん!一生懸命自分で靴を履いていました!準備ができてから皆で「にょろにょろ(おたまじゃくし)いるかな?」と言ってビオトープを覗いてみました👀前回は、見つけられませんでしたが今回は、奥の方にいて観察できました。鉄棒にぶら下がったり、平均台を渡ったりと身体もたっぷり動かしました♪三輪車やボール等を出してきて楽しんでいるお友だちもいました。

にょろにょろさんびっくりするからそーっとね。
金魚さんもいたよ!
ここの方が見やすいよ。この中におたまじゃくしがいます。
よいしょ、よいしょ。
見て見て~
三輪車楽しいね♪
かっこいいボールがあったよ⚽