音体指導を行いました♪

今日は、とんぼ組になって初めての音体指導を行いましたよ!!
講師の先生が来てくださり、かぶとむし組のお友だちと一緒に頑張りました☆
はじめに、基本動作の練習をし足踏みなどを見て頂きました!
大きな声でカウントをとりながら一生懸命に頑張るとんぼさん♪
チャンピオン大会にも挑戦し最後まで頑張ろうと必死になっていましたよ!!
真剣に取り組む姿がとってもかっこよかったです!!!
基本動作の練習を頑張った後は、鍵盤ハーモニカを行いました!
たくさん練習した、ひげじいさんとかえるのうたをかぶとさんと一緒に弾きましたよ♪
これからもたくさん練習をして難しい指使いも出来るように頑張りたいと思います(^^)/
少しずつ色んな事ができるようになって来ているとんぼさん!!
これからもお友だちと一緒に力を合わせながら頑張りたいと思います!



がんばるぞー
チャンピオン大会!最後に残るのは誰かな?
とんぼのチャンピオンは二人!やったね!
かぶとさんと一緒に鍵盤ハーモニカ!
今はいっぱいお手紙入っていました