音体指導がありました☆

かぶとさんになって初めての音体指導で少し緊張気味のかぶとさん! 始めにとんぼさんと一緒に基本動作をした後、鍵盤ハーモニカとバチ打ちをしました。 基本動作ではチャンピオン大会を行うと、「よっしゃー!」と張り切ってはいるものの次々と脱落してしまうかぶとさん・・・(^^;) チャンピオンになったお友だちは「初めてなれた♪」と照れながらも嬉しそうにしていました☆
午睡明けに鼓笛のパート発表をすると、どのパートのお友だちも「がんばるぞーーー🔥」と張り切っていましたよ(^^)☆ ぜひお家でどのパートになったか聞いてみてください♪

とんぼさんと一緒に基本動作!!
まわれ~みぎっ!
はい、ワンツースリーフォー!
チャンピオン大会で見事優勝✨
初めてチャンピオンになったよ~♪
かぶとさんだけで基本動作!
緊張する~
基本動作の後は鍵盤ハーモニカ🎹
お指の体操だよ~☆
みんな最後まで集中していましたよ🔥