お散歩したり、犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、お天気が良かったので犬久保公園周りをお散歩しました(*^^*)「桜きれいね~♪」とお花見をしたり、ゴミ収集車に手を振ったりと楽しんでいましたよ♪そのまま公園に入って探検コースにいきました(*^^*)植木のトンネルを通ったり、花びらを拾ったり、大きな木の根っこに座ったりと発見がいっぱいでした(*’▽’)他にも、犬久保公園でブランコに乗ったり、しゃぼん玉を追いかけたり、犬久保グランドではしっぽ取りゲームをしました☆最後は保育士のエプロンにたくさんのしっぽをつけて子どもたちが追いかけてしっぽ取りゲームをしましたよ(*^^*)「せんせい、まて~!!」と夢中になって追いかけるみつばちさん(^^)/「しっぽとったよ~♪」としっぽをたくさんとって大喜びでした♪♪

桜きれいね~♪
ゴミ収集車見つけたよ(^^♪
探検コースでお花みつけたね♪
木の根っこ座ったよ♪
楽しいね♪
ブランコ乗ったよ♪
しっぽ取りゲームをしたよ!!
まて、まて~♪
逃げるぞ~♪
いっぱいとれたよ♪楽しかったね♡