基本動作の練習&コーナー遊びをしたよ♪

今日はまず初めに、基本動作の練習を行いました(^^)/
もう少しでとんぼさんになって初めての音体指導があるので、それに向けて練習を行いましたよ!!
大きな声でカウントをとりながら一生懸命に頑張るとんぼさん!!
沢山練習を積み重ねて、自信を持って出来るように、みんなで頑張りたいと思います!
基本動作の練習を頑張った後は、お部屋でコーナー遊びをしましたよ!
お絵描き、シルバニア、トミカ、ガラクタ玩具などで楽しく遊んで過ごしました!(^^)!

基本動作の練習頑張るぞ!!
真剣に取り組んでいました♪
チャンピョン大会をしたよ!!
郵便配達の用紙に興味津々!!!
トミカ遊びも大人気~♪
いらっしゃいませ~!!!