かぶとむし組になりました✨

ご進級おめでとうございます☆ 今年度も子どもたちと楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします✨

今日から保育園で一番大きいお兄さん・お姉さんのかぶとむし組!! 新しいお部屋・オモチャにソワソワしながらも嬉しそうな表情がにじみ出ているかぶとさん(^^)♪ 園長先生やいろんな先生からもお祝いの言葉をたくさんいただき、とても喜んでいました☆
朝礼後、かぶとむし組でやりたいことや頑張りたいことをそれぞれ発表すると、「サッカーがやりたい!」「逆上がりができるようになりたい」「はやく走れるようになりたい!」と言っていて、中には「サッカーと前回りブランコと野球と・・・」とたくさん発表をするお友だちもいました(笑)
そしてその後はグループ決め☆ くじ引きをすると「何がでるかな??」とドキドキのかぶとさん(^^) 新しいグループが決まると大喜びで、他にもお掃除当番の仕事を考えたりお当番表の絵を描いたりと、今日一日大忙しのかぶとさんでした💨

ミニ進級式を行いました☆
お祝いの言葉をもらい、嬉しそうなとんぼさんでした(^^)
みんなのやりたいことや頑張りたいことを発表しました♪
テニスを頑張りたいです🎾
頑張りたいことがいっぱいありすぎて思い出し中・・・(笑)
新しいグループをくじ引きで決めました☆
ドキドキするな~
グループ名もあっという間に決まりました!
ぽっちゃまグループ☆
ぴかちゅうグループ☆
みゅうグループ☆
からふるたぴおかグループ☆
すみっこぐらしのぺんぎんグループ☆
お当番表の絵も描いたよ~🎨
1年間よろしくお願いします✨