ジスターで遊びました♪

今日はお部屋でジスターという玩具で遊びました。保育士が棒にジスターを入れたりつなげて見せると初めて見るおもちゃに興味津々のありんこさんたち。棒に何個もジスターを通したり物落としの容器にジスターを入れていました。保育士が手を添えながらつなげていくと、そのうちコツをつかんで自分でつなげられるようになったり、保育士と一緒に紐に通して遊んでいました。剣やお花を作ってあげると嬉しそうに遊んでいたありんこさんたちです!
赤ちゃんだったありんこさんたちが歩けるようになり、お話したり色々なことを楽しんで過ごせるようになりました。これからも元気いっぱい大きく成長していってほしいと思います!!一年間ありがとうございました。

ジスターというおもちゃで遊びました!興味津々の興味津々のありんこさん!
棒に入れてみよう!
某に入ったよ!
繋げてみようかな(*^-^*)
真剣に見ています!!
みんなの成長がたくさん見ることができ、とっても楽しかったです☆