外でたっぷり遊びました☆

今日は、朝礼後砂場側園庭で遊びました!砂でカレーを作ったり、縄跳び、サッカー等、各自楽しんでいました(^o^)犬久保公園に桜を見に行ってから保育室で遊ぶ予定でしたが犬久保公園から戻ろうとした際にとんぼさんが来て「とんぼさんと一緒に遊びたい」というかぶとさん!グラウンドも空いていたのでしっぽ取りゲームをしました(^^♪取られたら小学校に行けないかも・・・と冗談でいうと皆必死に逃げていました(笑)

8の字に挑戦中!
この前全部とったはずなのにまだ人参残っていたよ!
カレー作り(^o^)
桜の花びら降るころは~(^^♪
あと何日で咲くか予想をしました🌸
あと少しで取れそう!