犬久保グランドで遊んだよ☆

今日は、ぽかぽか陽気でしたので、犬久保グランドに行って元気いっぱいあそびました(^o^)
グランドまでお散歩カートで行くと、とっても嬉しそうなありんこさん♡
みんな気持ちよさそうに、ニコニコしながら乗っていましたよ~(^^)/
グランドでは、沢山走ったり、シャボン玉をしてあそびました!!
シャボン玉を追いかけるありんこの赤ちゃんたち♡すごく可愛かったです♪
他にも、お砂で遊んだり、お絵かきしたりと楽しんでいました✨

しゅっぱーつ♪
タクシーを見て喜んでいましたよ(^^)/
お散歩カート楽しかったな!!
ニコニコいっぱいで走っていました☆
シャボン玉~!まてまて~!!
お絵かきしてるよ!!
シャボン玉楽しいね♪
お砂遊びに夢中でした!!
沢山走って楽しかったね♡