最後の運動遊び☆

とんぼ組としては最後の運動遊び!1年を通していろんなことができるようになったとんぼさん☆ “裸足でやろう!”と伝えると、砂の感触や冷たさに「ひゃあ~!」と喜んでいて、今日はサーキット運動を2種類用意すると「何するのー!?」とはやくも興味津々♪ マット運動や平均台乗り降り・忍者飛び、鉄棒など積極的に行っていて、鉄棒で初めて前回りや逆上がりができたお友だちは「やった!!できた!!」とすごく喜んでいました(^^)♪
運動遊びの後でもまだまだ元気は残っていたようで、犬久保グランドでおにごっこをしたり、遊具で遊んだりと身体をたくさん動かした1日でした☆

ケガをしないよう小石を拾わなくちゃね!
とんぼさんの大好きなミュージックマラソン♪
まだまだ走るよ~🏃💨
逆上がりのイメージトレーニング🔥
つま先が頭の上まで届くかな??
ぶら下がりや中抜けなど集中して何度も行っていました☆
3人でお布団~♪
1年を通して、できることがたくさん増えたとんぼさんです✨
最後は公園で遊びました☆
こんな高くまで漕げるよ~♪