お部屋で過ごしたよ(^^♪

今日はお部屋の中で、過ごしました!!
初めに、グループごとに分かれて基本動作の練習を行いましたよ(^▽^)/
前回の音体指導の時にとんぼさんと一緒に行ってから、やる気満々な様子のみつばちさん♪
まだ、足を間違えてしまったり、タイミングを合わせるのに苦戦している様子も見られますが、
みんなで力を合わせて、たくさん練習していきたいと思います!!
みつばちさん頑張ろうね~♪♪基本動作の練習の後は、鍵盤ハーモニカの練習をしたり、カプラで遊びました(^_-)-☆

基本動作の練習頑張るぞ!!!
鍵盤ハーモニカの練習も行いました!!
かえるのうた、ひげじいさん頑張ろうね♪
カプラ遊び~(≧▽≦)
なにつくろうかな~!!!
ビー玉のコース作りに挑戦挑戦したよ!!
上手に積み重ねています♡