椅子取りゲーム&フルーツバスケットをして遊んだよ♪

椅子取りゲームとフルーツバスケットのルールを確認すると、「曲がとまったら座るんでしょ?」「自分のくだものでお引越しするの!!」とルールはばっちりのてんとうさん。椅子取りゲームではなかなかのいい勝負だったのですが、かかっていた曲(鬼滅の刃とどらえもん)に大熱唱するあまり逃してしまうお友だちが多数いました(笑)フルーツバスケットでは、”フルーツバスケット”の合言葉の楽しさがツボにはまったようで、”フルーツバスケット”のフレーズを発すると「わぁ~✨」「きゃ~☆」と大喜びで移動していました。

いつ、曲止まるのかな。
どらえもん大熱唱中
やった~、初めてチャンピオンになった❤
(おめでとう!!!)
座れた~(やったね)
イチゴ、ぶどう、さくらんぼどれにしようかな・・・
フルーツバスケット!!