ゲーム遊び&オモチャ遊び☆

始めはお部屋でイス取りゲーム☆ 曲を流すとノリノリで歌をうたうとんぼさん♪ 負けず嫌いなお友だちが多いとんぼさんですが、負けてしまった後も「〇〇くん・〇〇ちゃんを応援する!」「がんばれ~!!🔥」と元気よく声を出していました(^^) その後のハンカチ落としでもルールをお友だち同士で確認しながら楽しく遊んでいました♪
オモチャ遊びでは新しいトミカのオモチャに大興奮のとんぼさん☆ お友だちと取り合いになりつつもお話し合いをしながら仲良く遊んでいて、 他にもラQ・シルバニア・カラカラ積み木・マグフォーマーなど、それぞれ自分が遊びたいオモチャで楽しく遊びましたよ✨

みんなで協力して140ピースのパズル完成☆
ゴロゴロタイム~~
イス取りゲーム☆
負けないぞ~🔥
やったー!座れたよ✨
負けちゃったけどお友だちの応援をするよ♪
チャンピオン決定🏆
おめでとう~✨
ハンカチ落とし
誰にしようかな~??
全然気が付かなかったよ~
新しいオモチャに夢中です(笑)
マグフォーマー☆
なにつくろっか~?
ラQ☆
お手本を見ながら黙々と作っていました(^^)
シルバニア☆
どこに家具を置くか考え中です♪