音体指導頑張りました(^^)/✨

今日は、とんぼ組さんと一緒に音体指導を行いましたよ!!
講師の先生が来てくださり、基本動作や鍵盤ハーモニカの指導をして頂きました♪
いつもとは、違う雰囲気に少し緊張した様子のみつばちさんでしたが、頑張るぞ!!っという
気持ちがとても伝わって来ました!!
基本動作では、とんぼさんと一緒に列を作り並んで、一生懸命頑張っていましたよ(^^♪
まだまだ、覚えはじめですが、これからもたくさん練習をしてカッコ良く出来るように頑張りたいと思います♪
かっこいいとんぼさんの姿を見て、みつばちさんもやる気満々に取り組んでいました!!
鍵盤ハーモニカでは、ひげじいさんと、かえるのうたの練習をしましたよ~!
次に挑戦する課題もでたのでみんなで力を合わせて頑張ろうね♪♪

とんぼさんと一緒に頑張りました!!
真剣に頑張っていましたよ(^^♪
基本動作をしながら、
歩く事に挑戦!!!
とっても頑張っています!
鍵盤ハーモニカも頑張りました!!