音体指導がありました☆

初めてのみつばちさんとの音体指導! 久しぶりということもあり少し緊張気味のとんぼさん。 みつばちさんと初めて一緒に基本動作をするということもあり少し間違えてしまうこともありましたが、しっかりとお兄さん・お姉さんらしくかっこいいお手本を見せてくれました☆
その後の鍵盤ハーモニカやバチ打ちでも終始緊張気味の表情でしたが、講師の先生のお話をしっかりと聞きながら一生懸命行っていましたよ🔥

、みつばちさんと基本動作!
緊張する~~~
まわれ~右!
はい1.2.3.4!!
基本動作のチャンピオン大会🏆
みんながんばれ~🔥
チャンピオン決定☆
おめでとう~✨
前進も覚えていましたよ♪
鍵盤ハーモニカ🎹
笛の合図で左手はお胸!
順番に演奏を見てもらいました♪
最後はバチ打ち!
いろんなリズム叩けるかな??