犬久保グラウンド&公園で遊んだよ!

犬久保グラウンドで鬼ごっこやドッジボール等の集団遊びをした後、公園で遊ぶという事になり、各自図鑑や縄跳び、砂場道具等持っていきました♪グラウンドでてんとうさんがしっぽ取りをしていて「一緒のやって」とお呼ばれ(^^)/かぶとさんがしっぽを付けててんとうさんに取ってもらいました。皆は、走らず早歩きです!時々走ってしまう子もいましたが取られても怒らず優しさ満載でした!その後は、クラスでドッヂボールや電子レンジ鬼ごっこをし、公園で遊びました(^^♪暑くてあまり動いていなくても「疲れたー」と体力消耗です(笑)

わぁ!取られそう!
後ろにてんとうさんがいっぱい!
楽しかったね!
取ったぞー
僕たちは、虫探し(^^♪
何回跳べるかな?