園庭でたくさん遊びました☆

今日は園庭で給食の時間になるまでたっぷり遊びました☆ ブランコや大型遊具・砂場で遊んだり、追いかけっこやおままごと・サッカー・なわとびなど、自由に楽しく遊ぶとんぼさん♪ 途中でありんこさんも園庭に降りてくると、ブランコを押してあげたり一緒におままごとをしたりと、仲良く遊んでいました(^^)
途中で”ビオトープにカエルがいるよ!”と伝えると、「見に行きたーい!!!」と大興奮のとんぼさん☆ カエルの大きさに「すっごいでかい!!」と驚いていて、先生がカエルの卵を持ち上げると「触ってみたい!」と興味津々!! 「こんなに柔らかいんだね」「ぷにぷにしてて気持ちいい!」と何度も感触を楽しんでいましたよ(^^)♪

水やりしないとね~🌼
今お調理作ってますよ~!
サッカー楽しいね⚽
園長先生が新しいおままごとセットを持ってきてくれました✨
大喜びのとんぼさんです♪
ありんこさんと一緒に遊んだよ♪
お料理いーっぱい作っていました☆
お世話が好きなとんぼさんです(^^)
みたらし団子とチョコ団子作ったよ♪
カエルだぁ~~!!!
と大興奮のとんぼさんです(笑)
ビオトープに卵もあるよ!!
カエルの卵の感触に、
ぷにぷにしてるー!!
と驚いていました☆