ビオトープ側園庭で遊んだよ☆

今日は、ビオトープ側園庭であそびました(^o^)靴を履いてさっそく三輪車のところへ行き、嬉しそうに乗っていましたよ☆保育士が後ろからおしてあげたり、自分で足でこいで前に進んでいました♪さくらんぼの木の花が満開で「きれいね~」と話していると興味を示して集まってみたり、指をさしたり、触っていました(^o^)又、ビオトープの金魚さんを見つけて観察したり、落ち葉を拾い、長い茎を持って釣りのようにお池にたらして遊んでいました!他にもボールを転がして追いかけたり、蹴ったり、保育士と投げっこをしたりと元気いっぱいあそびました♪

ビオトープ側園庭であそびました(^o^)
三輪車楽しいね♪
よいしょ‼
金魚さんいるかな~
お花きれいね~
元気いっぱいあそびました(^o^)