わくわくルームで遊んだよ🧸

今日はわくわくルームで遊びました!
テーブルの上にバンダナを敷きテーブルクロスのようにすると作った料理を乗せてお友だちとお茶会を楽しんだり、お人形のお世話を楽しんでいました♪カバンに荷物を詰めるとテントの中に入りキャンプごっこを楽しんだりピクニックをしたりと時間いっぱいまでお友だちや保育士と遊びました(^▽^)/
カプラではお友だちと協力して高く積み上げたり、横にたくさん並べたり、ボルタリングに登り身体を動かして楽しむお友だちもいました✨

食べ物屋さんだよ(^▽^)/
お人形のお世話しているよ
食べ物たくさん入っているよ(^^♪
包丁どうぞ!
だんだん高くなってきた!