お部屋でたくさん遊びました☆

※欠席者が多かったため、合奏のビデオ撮影は延期となりました。

今日も朝から元気いっぱいのとんぼさん☆ “とんぼさん今日何する?”と先生が聞くと、「このままオモチャで遊びたーい!!」と言うことで、給食の時間になるまでたーっぷり遊びました✨
レゴやラQで乗り物や動物を作ったり、廃材や折り紙を使ってカバンやピアノを作ったり、「車だ~!!」「お風呂にもなるよ!」と段ボールの中に入ったりと楽しく遊ぶとんぼさん♪ 他にも先生とひたすらジャンケン対決をしたり、テラスで事務所の先生とお話しをしたり、先生が弾くギターに合わせてお歌をうたったりと、たくさん遊んで大満足な様子のとんぼさんでした(^^)♪

段ボールをデコレーションしたよ♪
レーザービームだぞー!!
ネコちゃん作ったよ🐈
なが~~~い電車を走らせていました🚄
テラスで事務所の先生とお話し中♪
先生とジャンケン対決!!🔥
バス作ったんだ~☆
すごい真剣な表情です・・・
これ作るの大変だった~~!