ビオトープ側園庭で遊んだよ♪

今日は、子どもたちと相談してビオトープ側園庭で遊ぶことになりました(^^♪「サッカーしたい~♪」、「三輪車したい!」、「ごはん屋さんしたい~♪」、「縄跳びやりたい!」など色々な声が聞かれ、それぞれのスペースをつくって遊びましたよ☆サッカーではゴールを出して遊びました。友だちと交代しながらゴールキーパーをしたり、シュートをして楽しんでいました(^o^)三輪車では道をつくって走り回って遊んでいました♪道の途中でごはん屋さんを開き、お団子やごはんをつくって「どうぞ~♪」と配っていました♪他にも、縄跳びや竹ぽっくりで友だちと一緒に楽しんでいました(^_-)-☆お天気が良くなり、元気いっぱい遊んでいました~♪

さくらんぼの花がきれいです!



サッカーで遊びました☆
ごはんを作ってますよ
元気いっぱいあそびました(^o^)