おひなさま🎎を見てから犬久保グラウンドへ☆

今日はひなまつりの日ですね(*^^*)お外へ行く前にホールに飾ってあるおひなさまを見て、みんなで歌に合わせて手拍子をしたり身体を揺らしたりして楽しんでいました!!その後は犬久保グラウンドへ乳母車に乗ったり、保育士と手をつないで歩いたりしていきました!グラウンドへ着くと早速走り回っていたありんこさん(^^♪走り方も様になってきていたり、早くなったりと成長を感じました(*^^*)また、シャボン玉を飛ばすと大喜びでつかまえようとしたり、追いかけたりしていましたよ(^_-)-☆

ひなまつりの歌をうたったよ🎎
歩くのも上手になりました☆
グラウンドへレッツゴー!!
よーいドン!!!
まてまて~(*^▽^*)
シャボン玉発見☆
(*^^*)
石を拾ったよ(^^♪