探検コースへ行きました☆

今日はぽかぽか陽気の中、犬久保公園の探検コースへ行って遊びました(^o^)保育士と手をつないで歩いたり、おんぶで探検コースまで行ったありんこさん!!手をつないで道路を歩くことも上手になってきました(*^▽^*)探検コースでは、葉っぱや枝を見つけて拾ったり、木と木の間の狭い道を通ってみたり、お散歩中の方やグラウンドでゲートボールをしている方に手を振ったりして過ごしていました☆また、保育士とかくれんぼをして楽しんでいる様子も見られましたよ(^^)/でこぼこ道を歩くことも上手になってきたありんこさんでした(^_-)-☆

手をつないで歩くのも上手になりました☆
木の幹に上ってみたよ(^^)/
お散歩中の方をお見送り中(^^)/
ばぁ!!(*^▽^*)
先生みーつけた★
葉っぱをどうぞ!!
てんとうさんとあったよ(^^♪