公園の周りをさんぽしてから探検コースで遊んだよ♪

お外に出ると「今日はおひさまがピカピカしててあったかいね~☆」と気付くてんとうさん。ぽかぽか陽気を楽しみながら散歩しました!!外から見る探検コースは見え方が違うようで、「あ、あそこに花がある!!」「あとで行きたい」と友達や先生とお話ししていました。探検コースでは、新しい発見に喜び、「ね~!!こっちに幹の穴!!こっちは秘密の道(植木の細い道)があったよ!!早くきて!!!」と発見したもの共感して楽しんでいました(*^^*)

この中に何かいるよ!!
こっちににもあるよ!おいで~!!
せ~の!!
ジャンプ!!
秘密の道だよ
ちょっと休憩
細い枝から守ってあげるから
今のうちに渡っていいよ♪
こっちきて!!
緑のもじゃもじゃ発見!!なんだろう・・・。
夏みかんだぁ~
食べたいな❤
ちょっと酸っぱいけど、美味しいね