ビオトープ側園庭&お部屋で遊んだよ☆

今日は、ポカポカの良いお天気でしたので、
まず初めに、ビオトープ側園庭で元気いっぱい遊びました!!
大好きな中当てゲームと三輪車遊びに分かれて遊びましたよ(^^)/
中当てゲームでは、いつものように大盛り上がりで楽しんでいました~♪♪
三輪車遊びでは、道路や駐車場を作り、その道をお友だちと仲良く通っていましたよ(^^♪
他にも家族ごっこをしているお友達もいて、会話を楽しみながら料理を作って遊んでいました!
お部屋に戻ってからは、卒園プレゼント制作やレゴブロック、くみくみスロープで遊びましたよ★

園庭で遊んだよ☆
それ~っ!!!
みんなで仲良く遊んだよ~!!
横断歩道もあるね~♪
「やっほ~♡楽しいな」
「美味しいごはんを作っているよ~♪」
卒園プレゼント制作頑張っています!!!
くみくみスロープも楽しかったね♪♪