犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、子どもたちと相談して犬久保公園で遊びました☆はじめにみんなで探検コースにいきましたよ(^^)/植木のトンネルをくぐったり、木の枝や木の実を拾ったり、木の樹液を発見して観察したりと楽しんでいました。公園ではブランコをしたり、砂場道具を持ってきたのでお砂場遊びをしたり、拾った枝でキャンプファイヤーごっこや化石探しごっこをして遊びました☆他にもかくれんぼをしたり、「花いちもんめ」をすると、大盛り上がりで保育士やお友だちと一緒に夢中になって行っていました(*^▽^*)

探検コースに行ったよ♪
キャンプファイヤーごっこしたよ♪
ブランコ楽しいね♪
花いちもんめをしました♪
♪あの子がほしい~♪
♪この子がほしい~♪
じゃんけんするぞ~♪
花いちもんめとても楽しんでいましたよ♪