オモチャでたくさん遊びました☆

「今日は朝礼しないでこのままオモチャであそびた~い!」と言うお友だちがいたので、給食の時間までたっぷりオモチャで遊びました(笑) ラQ・ガラクタ玩具・マグフォーマー・お絵描き等、それぞれ楽しく遊ぶとんぼさん☆ ラQではお手本を見ながら飛行機やロボットを作っていたり、マグフォーマーで「この形(ひし形)もう一個ないかな?」「小さい三角を二つ合わせたら同じ形になるよ!!」とよく考えながら遊んでいたり、お絵描きでは自分の描いた絵を嬉しそうに見せてくれるお友だちもいました(^^)♪
久しぶりに合奏の練習も行なうと、「忘れちゃったよ~~」と言いながらもしっかり演奏できていたとんぼさん!! 自分たちで大きな声を出しながら一生懸命行なっていましたよ✨

お絵描き中🎨
何を描いてるのかな??
マグフォーマーで色んな形を作ったよ♪
これは雪の結晶だよ❄
今ロボット作ってるところ!!
はい、これどうぞ~!!
打楽器隊で練習🔥
覚えてるかな~??
みんな集中して行なっていました✨