どんど焼きに参加しました♪

今日は2階テラスからどんど焼きに参加しました♪テラスに出ると喜んで歩き回る子どもたち(*^-^*)。どんど焼きが始まると、テラスの柵につかまり興味を示して様子を見ていましたよ♪クラスのお願い事を保育士がお焚き上げすると、「あ~」と指をさしたり、手を叩いて喜ぶ姿も見られました。その後は、保育室で物落としをして遊びました。穴を探して夢中になって物落としを楽しんでいました。給食の時にどんど焼きのお団子をみんなで食べました(*^▽^*)

テラス楽しいな♪
どんど焼きが始まったよ
クラスのお願い事です
お焚き上げしました。興味を示してみていましたよ!
その後は物落としで遊びました(*^-^*)
どんど焼きのお団子食べたよ