わくわくルームでコーナー遊びをしたよ♪

てんとうさんの好きなわくわくルームでおままごと、メガブロック、カプラのコーナー遊びをしました。メガブロックでは、大きなブロックを組み合わせて階段を作ったり、戦いの剣を作っていました。おままごとでは、パパやママになりきって赤ちゃんのお世話をしたり、お料理を作ったりごっこ遊びを楽しんでいました。カプラではお友だちと一緒に高い塔作りに挑戦!!何回か崩れてしまう場面もありましたが、「あ~崩れちゃったよ(笑)もう一回やろ~」と崩れてしまう事も楽しみながら作っていましたよ(*^^*)

順番にやろ~
そっと、のせてね
1人で作ったよ
お着替えしましょ~
お散歩行ってきま~す
よしよし、眠いのかな?
お手伝いしてあげるね
はい、どうぞ
ごはん食べさせているの
いらっしゃ~い
遊びに来てくれてありがとう!
こっちもおいで~
ケチャップで味付けするよ
スーパーへ買い物に行ってきたよ
大変だ!冷蔵庫からっぽ!!
買ってきたよ