保育室で遊びました☆

今日は保育室で物落としやボールプール、テントを出して遊びました!!はじめは物落としで遊び、みんなで集中して遊んでいました!!途中でサンタさんからもらったボールプールやテントを出すと大喜び\(^o^)/早速みんなで入っていました☆中ではボールを外側に向かってポンポンと投げたり、ネットのゴールに入れたり、トンネルの中にボールを入れたりして楽しんでいましたよ(*^^*)片付けのお手伝いもしてくれたありんこさんでした♪

真剣です!!
上手に入れています(^^)/
(*^▽^*)
ここに入れようかな♪
みんなでテントの中へ(*^-^*)
ボールがいっぱい!!
トンネルくぐりまーす!!
みんなで絵本タイム☆