わくわくルームで遊びました☆

今日はわくわくルームへ行って遊びました!!わくわくルームへ着くと早速おままごとキッチンへ行って遊んでいたありんこさん(*^-^*)おたまやフライパン、食材を持って料理を作る真似をしたり、コップを持って「どうぞ~」と言いながら保育士やお友だちにジュースを渡したりして楽しんでいましたよ!!また、メルちゃん人形の美容院セットのおもちゃに興味を持ち、ブラシやはさみ、手鏡を持って遊んでいる姿も見られました(^^)/テントの中から楽しそうな笑い声が聞こえてくる様子も見られました(*^▽^*)それぞれ楽しんでいたありんこさんでした☆

(^^♪
何作ろうかな~(*^^*)
真剣です!!
おたまくださーい☆
これは何かな!?