屋上で遊んだよ(^^♪

今日は、みつばちさんに何して遊びたいかを聞いてみると、「屋上で遊びたい!」「砂場遊びもいいな~」「お部屋でも遊びたい!」などと沢山の意見が出たので、みんなで、多数決をとり遊ぶ場所を決めましたよ!!
多数決の結果、屋上が一番多かったので、屋上で遊ぶ事にしました(^^)/
屋上では、八角ジムや吊り輪、滑り台、平均棒、などで元気いっぱい遊びました!!
屋上から見える富士山がとってもきれいで、「きれいだね~!!」などと会話を楽しんでいましたよ!
屋上で遊んだ後は、お部屋で、ガラクタ玩具やビー玉転がしのおもちゃ、制作のコーナーに分かれてそれぞれ好きな遊びを楽しみました(*^-^*)

「みてみて~♪上から降りて来れたよ!!」
「イェーイ✨」
こんな事も出来るよ!!
ぶら下がり~♪
滑り台楽しいね♡
ちょっと休憩~!!