犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は、散歩バックを持って犬久保公園に行きました。初めに、犬久保グランドへいき、「しっぽ取りゲーム」をしましたよ♪ネコさんとネズミさんに分かれてスタート!!しっぽをつけて「チュウチュウ」ネズミさんになりきって逃げまわったり、夢中になって追いかける姿が見られました♪その後は、散歩バックを持って犬久保探検コースを散策しました(*^^*)霜柱を見つけて触ったり、枯れ葉や木の実を拾ったり、植え込みのお家に入ったりと楽しんでいました(^^♪今年の保育は今日が最後です。今年もご協力いただきありがとうございました。来年もみつばちさんと元気いっぱい遊びたいと思います(^^)/

しっぽ取りゲームをしましたよ♪
せんせい~まてまて~
チュウチュウ~♪
探検コースにいきました♪
お家だよ
楽しいね♪