犬久保グラウンドで遊びました☆

今日も寒さに負けず元気に登園してくれたありんこさん♪いいお天気だったので犬久保グラウンドへ遊びに行きました(^^)/おんぶや乳母車に乗り、園を出発すると……公園の土の所で霜柱を発見!!!保育士が手に取って見せると指差しをしたり、触ってみたりしていましたよ❄「冷たーい!!」と言っているお友だちもいました(*^^*)グラウンドに着いてからはしゃぼん玉をして遊びました!!しゃぼん玉をを飛ばすと大喜びのありんこさん(^^♪飛んでいくしゃぼん玉を追いかけたり、砂の上にいるしゃぼん玉を触ってみたりして楽しんでいました☆その後は砂遊びをしたり、追いかけっこをしたりとそれぞれ楽しんでいましたよ(*^-^*)今年の登園日も今日が最後となりました!!今年もありがとうございました!!良いお年をお迎えください☆

霜柱があったよ!!
わんちゃん🐶バイバーイ(^^)/
しゃぼん玉だ!!
ガタンゴトン🚃