かるたをしたよ☆

今日はお部屋で皆のリクエストに応えて体操をたーーーーっぷりと行ない、体を動かした後、かるたをして遊びました。「きんぎょ」「ひよこ」「ゆきだるま」など保育士が言うと、「はい‼」とカードをとっていました。難しい時にはみんな「どこだろう?」と迷いながらも、慣れてくるとどんどんカードを取るスピードが速くなり、かるた遊びを楽しんだてんとうさんです☆ 2021年の登園もあっという間に今日が最後ですね。保護者の皆様、本年もご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。新年に保育園でいろんなたのしいお話を聞ける事を楽しみにしています。        

体操☆昆虫太極拳
「かまきり~はい♪」
かるたでは、真剣な表情で頑張っています‼
みんなでやると楽しいね❤
カード、とるぞー‼