待ちに待ったお弁当の日☆

月曜日から「はやくお弁当の日にならないかなぁ~」と楽しみにしていたとんぼさん! 始めに水筒を持って唐池公園にお散歩に行きました☆ 公園へと向かう途中も「はやくお弁当食べたいねぇ~」とお友だちとお話していました(笑) 公園に着くと大きな遊具に大興奮で、ひたすらすべり台をすべったり、お魚のジャングルジムに登ったり、保育園や犬久保公園のよりも高い鉄棒に挑戦をしたりと、みんな楽しく遊んでいました✨ 最後にしっぽ取りも行なうと、遊具で遊んだ後にも関わらず元気いっぱいに走り回っていました💨
そして保育園に戻ってからはお待ちかねのお弁当タイム☆ 屋上へと向かう途中もルンルン気分が抑えられないのか表情からにじみ出ているとんぼさん(笑) 「いいお天気だね~!」「富士山も見えるー!」と大喜びで、「先生!〇〇あるよ!!」「デザートはねぇ・・・」とみんな嬉しそうにお弁当を見せてくれましたよ~(^^)♪ とても美味しかったのかあっという間にお弁当も食べ終わり、「気持ちいいねぇ~」とひなたぼっこをするお友だちもいましたよ✨

唐池公園に向けて、出発進行~💨
お茶がたっぷり入った水筒を持ちながら頑張って歩いていました☆
唐池公園到着~!
とんぼさん全員でハイチーズ☆
難しいはしごもなんのその!
大きな遊具に大興奮!!
手が届かないくらい高い鉄棒にびっくりです!!
ちょっと降りさせて~
最後はしっぽ取り!
みんな元気いっぱい走っていました🏃💨
保育園に戻った後はお待ちかねのお弁当タイム✨
いただきまーす☆
みんな嬉しそうにお弁当の中身を教えてくれました(^^)
大きいイチゴを頬張っています(笑)
お弁当を食べた後は少しだけひなたぼっこ☀
きもちいいね~~