みんなたのしむかめいのらんど♪

いよいよ、みんなたのしむかめいのらんど本番でした(^o^)朝から楽しみな反面少し緊張した様子のかぶとさん!法被を着てお祭り気分に♪てんとうさん→ありんこさん→みつばちさん→とんぼさんの順にお客さんが来てくれました(^^)/最初は、少し緊張していましたが慣れてくると「パンは、いかがですか~」、「金魚すくいもありますよ」等と呼び込みも(*^^*)事務所や給食の先生たちも来てくれて大喜びのかぶとさんでした(^o^)又、詳細は、動画配信やドキュメンテーションを通してお伝えしていけたらと思いますので楽しみにして下さい(*^^*)

みんなに楽しんでもらえるように頑張るぞ!
太鼓の叩き方も教えてもらったよ!