園庭遊び&月刊絵本☆

始めは砂場側・ビオトープ側園庭の好きな方でそれぞれ遊びました☆ 砂場側では大型遊具やブランコ・砂場・なわとびで遊んだり、ビオトープ側ではおにごっこや三輪車・鉄棒で遊んでいて、途中でありんこさんが園庭に降りてくると、一緒に遊んであげるお友だちもいました(^^)
お部屋に戻ってからは11月の月刊絵本の続きを読みました。”つくってあそぼう くすりやさん”ではたくさんのお薬セットに大興奮☆ できあがるとお友だちと一緒に「お薬どうぞ~」と、くすりやさんごっこを楽しんでいました♪
そして最後はかぶとさんに招待をしてもらった、”みんなたのしむかめいのらんど”に持って行くお土産袋にデコレーションをしました✨ 油性ペンで自分の好きなように絵を描いていくとんぼさん🎨 折り紙を使ってチケットを入れる用のポケットを貼り付ける子もいて、「はやく行きたいな~!!」と楽しみにしていましたよ(^^)♪

1人で降りられるようになったよ~!!
あ!ありんこさんが来た!
逆上がりの練習🔥
がんばれ~!!
三輪車が好きなとんぼさんです♪
月刊絵本
7ひきのこやぎのお話を読みました🐐
おくすりセットできたー!!
かめいのらんどに持って行く袋にデコレーション✨
チューリップ描いたよ🌷
完成~☆
明日が楽しみだね~(^^)