園庭&みんなたのしむかめいのらんどに向けて♪

砂場側園庭&ビオトープ側園庭で少し遊んだ後、保育室に戻ってみんなたのしむかめいのらんどの招待状(案内状)の続きを書きました(*^^*)後日、各クラスに招待状とチケットをお届けに行きます♪その後は、わくわくルームに行き、準備の続きを少し行い、当日の流れを確認しました(^^)/保育士がお客さんになってシミュレーションをするとしっかりと接客をするかぶとさん☆子どもたちも「お客さんになりたい!」と言い、半分に分かれて交代で店員、客役になりました(^o^)他クラスが来るのを楽しみにしているかぶとさんです♪

後ろ走り鬼ごっこ!
跳べるようになってきたよ♪
楽しそうな絵だね!
ガードさんが使ったポンポンが湯の変わりに(^o^)
りんごあめどうぞ~!
金魚すくい楽しいですよ(*^^*)
どこから行こうかな??