三屋道公園に行きました☆

今日は初めて三屋道公園まで歩いて行きました‼いつもより遠い道のりで、信号をみんなで渡ったり、「ぼくのお家はこっちだよ~」とお話ししていると公園に到着♪三屋道公園にも探検コースがあり歩いて行くと、木を抜いたのか大きな穴を見つけると「なんだこれ~⁈」と覗き込んだり、木の皮をめくったりして楽しんでいました。その後はブランコや滑り台、芝生の上で追いかけっこをしたり、シャボン玉を追いかけたりと思う存分遊んで満足気なてんとうさんでした☆

初めての三屋道公園❤
大きな穴があったよ!
綺麗な葉っぱ見つけた🍁
どんどん進むよ~
ねこじゃらしとブルーベリー(にそっくりな実)もあった~
木の皮めくるよ!
滑り台楽しい♪
シャボン玉まてまて~!!