ビオトープ側園庭で遊びました☆

始めは園庭でジャンケン列車をしました🚋 お部屋の中よりも大きい園庭でのジャンケン列車が楽しいのか、園庭を広~く使って行なっていました☆ その後はオニごっこ!増やしオニごっこをするとあっという間に全員がオニになってしまうとんぼさん(笑) おばけになりきって追いかけるおばけオニごっこでは「おばけだぞ~!!」とオバケポーズをしながら楽しそしそうに遊んでいました☆
そして最後は自由遊び!! 三輪車や中当て・なわとび・フリスビー・鉄棒など自分が遊びたいもので楽しく遊んでいて、鉄棒ではたくさん練習を頑張ってきたおかげか、逆上がりができるようになったお友だちもいましたよ(^^)♪

お友だちが園庭でジャンケン列車🚋
あいこだー!
なが~~い列車になったよ~!!
あれ、誰が先頭だ??
オニごっこ👹
こっちだよ~💨

なわとび☆
スムーズに跳べるようになっていました✨
中当て☆
じっくりと狙いを定めています・・・
フリスビー☆
お友だちと投げ合いっこを楽しんでいました♪
鉄棒☆
逆上がり出来るようになりたい!!
と一生懸命練習していましたよ🔥