みんなたのしむかめいのらんどに向けて♪

今日からわくわくルームでみんなたのしむかめいのらんどの準備を!今まで制作した食べ物や看板等を皆でわくわくルームに運び、各グループ屋台等を設置していきました(*^^*)設置や準備をしている際に足りない物(岩など)は、その場で追加で作って行きました!お祭りの雰囲気になってくると更にイメージがわき、楽しみになってきたかぶとさんです!(^^)!

準備前に1回だけ桃太郎鬼ごっこを(^o^)
荷物運ぶの大変だね!
温泉の岩を並べているよ!足りないから作らなきゃ!
ばななちょこ&りんごあめ屋さんです!(^^)!
シャワー気持ちいいね!
だいぶお祭りらしくなってきました(*^^*)