お散歩バックを持って探検コースにいったよ♪

以前作ったお散歩バックを持って探検コースに行くと、足元に枝についているどんぐり帽子を発見したてんとうさん。「あれ、どんぐりはないけど帽子が付いた枝がある!!!」「どこだ?」と周囲を見回して探すと、お目当てのどんぐりを発見!大事そうに「バックにしまっとく❤」と沢山いれていました。その他にも落ち葉やサザンカの花びらや、わらじむし等々色んなものを詰め込んでいました(*^^*)

カバンにいっぱい入れるんだ!!
ここにもあったよ!!
みて、どんぐりあったよ!!
アイアイの木やろ~(ぶら下がれる木に名前が付きました(笑))
だんごむしいたよ!!!
こっちにもいたよ~!!
すべすべだよ。ほら、触ってみて