粘土あそびや園庭で遊んだよ♪

今日は、子どもたちと何をして遊ぼうか相談をして「粘土あそび」と「園庭」に決まりました(^^)/はじめは粘土あそびをしました!粘土あそびでは、自分の好きなものを作りました☆粘土をこねたり丸めたりしながら立体的に作る子や粘土ヘラや型抜きを使って食べ物や動物作る姿もみられました!「発表会したい!!」と盛りあがり、出来上がった作品を嬉しそうに発表していました(^^)/その後は、園庭で遊びました♪お砂場でごはん屋さんごっこをしたり、固定遊具で遊んだり、縄跳びや鬼ごっこをして元気いっぱいあそびました(^o^)

何を作ろうかな~♪
夢中になっています
ウルトラマンだよ!!
電車ができたよ~♪
発表会をしました♪
園庭で遊んだよ♪
元気いっぱいあそびました(^o^)