探検コースで宝物をみつけたよ✨

「お外晴れてるから探検コースに行きたい!!!」と声を揃えて言うてんとうさん(*^^*)探検コースに到着するとお目当ての木の枝のぶら下がりや、木の葉っぱにくっついているてんとうむし探しを楽しみ、途中、沢山の枯れ葉や花びらが落ちている事に気付くと、葉っぱをお皿に見立てて花びらを乗せたり、枯葉のシャワーを降らせて遊んでいました。大好きな木の陰のかくれんぼをすると、なんと、木の根元に誰かが隠した大量のどんぐりを発見したてんとうさん。「どんぐりいっぱいある!!!」と大事そうにポケットにしまっていましたよ。

落ち葉でお山作ったよ
ぶら下がるから見ててね
私も出来るよ🎵
木の皮剥がれた!
どんぐりはっけん!!!!
いっぱいあるね
どんぐり帽子かぶってたよ
お土産にするんだ❤