三屋道公園に行きました☆

久しぶりに行く三屋道公園に大喜びのとんぼさん☆ 早く遊びたかったのか三屋道公園までの道のりもスタスタと歩いていました(^^)♪
公園ではブランコやすべり台・砂場で遊んだり、かぶとさんの鼓笛の真似をして演奏会をしていたり、「まぁてぇ~!」「あっちいったよー!!」とひたすらチョウチョを追いかけまわしたりと楽しそうに遊んでいました☆ 最後にしっぽ取りをするとまだ体力が有り余っていたのか、元気いっぱいに走り回っていました💨 たくさん遊んでお腹が空いたのか、お昼ご飯はペロリとたいらげていましたよ✨

三屋道公園へ向けて出発進行~!!
高いすべり台に大興奮✨
わぁ~!はや~い!
大渋滞でした(笑)
ブランコ好きなんだ~♪
あっちいった!!こっちだ!!
と、チョウチョに翻弄されていました(笑)
何か捕まえられたかな??
てんとうむしとバッタが入ってるー!!
これ引っ張ったらさつまいも出てくるかな?
おままごとしてるんだよ♪
ゴロンてすると気持ちいいねぇ~
最後はしっぽ取り!
疲れ知らずのとんぼさんです🏃💨