園庭でたくさん遊びました☆

早いもので今日から11月! ”遊具側園庭で遊ぼう!”と言うと「やったー!!」と大喜びのとんぼさん☆ 砂場や大型遊具で遊んだり、おままごとや追いかけっこをしたり、「今日は何月ですかー?」とお友だち同士で朝礼ごっこをしたりと楽しそうに遊んでいて、途中でありんこさんも園庭に降りてくると一緒に遊んであげるお友だちもいました(^^)♪
ビオトープ側園庭が空いた後、”あっちでオニごっこしよう~!”と声を掛けると一斉に走っていくとんぼさん(笑) 元気いっぱいに走りまわったり爆弾ゲームをしたりと、給食の時間になるまでたっぷり遊んで大満足のとんぼさんでした✨

先生になりきり朝礼ごっこ!
足踏み用意!!
グラタンとクッキー作ってるよ♪
ここはたこ焼き屋さんですよ~🐙
どろだんご作ってるんだ~☆
ありんこさんと遊んだよ♪
メロンソーダフロートで~す🍹
ゴールに入れ~!!!🏀
ビオトープ側園庭が空いたのでオニごっこ!
逃げろ~~~💨💨
オニさんこっちだよ~!!