葉っぱスタンプ🍂

探検コースをマラソン後、葉っぱスタンプに使う為、葉っぱ1人5枚拾い、保育室に戻りました。テーブルに絵の具を用意し、画用紙と葉っぱを持ち、スタンプをして回りました(^o^)混雑せずに自分たちで考えて回っていました(*^^*)スタンプに夢中なかぶとさんですが他クラスの子がハロウィンの仮装をしてくると「全然恐くないよ」、「脅かしてみな~」等と対応していました(笑)葉っぱスタンプは、七五三(千歳飴)袋予定です。七五三の文字も見本を見ながら書いていました☆

大きい葉っぱ見つけたよ🍁
この葉っぱでやったらハートになるかな?
ハートになったよ!
ハッピーハロウィン!トリックオアトリート
図鑑に葉っぱが載ってたよ!