ハロウィンパーティーをしました🎃👻

今日はいよいよとんぼさんが楽しみにしていたハロウィンパーティー☆ 朝から「ハロウィンパーティー早くしたいよ~!!」と待ちきれない様子のとんぼさん(^^) 衣装に着替えた後、まず始めに消防署までお散歩に行きました🚒
仮装をしてテンションがあがっているのか消防署までの道のりもお友だち同士で楽しそうにお話をするとんぼさん♪ 消防署で救急車と消防車を見せてもらうと「かっこいい~!!✨」と大興奮で、消防士さんにお話をしたり、聞きたい事を聞くお友だちもいました(^^) 保育園に戻ろうとした時、お仕事を終えたもう一回り大きい消防車が!!🚒 あまりの大きさに驚くとんぼさんでしたが、目をキラキラさせながらじっと見つめていました♪
その後はありんこさん~かぶとさんのお友だちや事務所・給食室の先生を驚かせに行きました👻 各部屋に行くたびに「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!」と大きな声で言うとんぼさん(笑) 「すごいね!」「こわ~い!」と言われると嬉しそうな表情をしていました☆ 最後は折り紙のキャンディをもらい、「すっごい楽しかった!」「まだやりた~い」と、大満足ののハロウィンパーティーでしたよ🎃

衣装を着て準備はオッケー☆
消防署に向けて、出発進行~💨
消防署到着!
救急車と消防車を見せてもらいました(^^)
救急車・消防車とハイチーズ☆
保育園に戻ろうとしたところで、もう一回り大きい消防車が返ってきました!
あまりの迫力にとんぼさんも驚いていました(^^)
公園で遊んでいたてんとうさんに衣装を見せてあげました♪
給食室の先生にも
「トリックオアトリート!!」
と大きな声で言っていました☆
みんなとても楽しんでいましたよ(^^)♪